今夜のデザート

2005年11月1日 火曜日

今夜のデザート

イタリアのマスカルポーネのまろやかなチーズ
とブルベリーのハーモニーが最高のケーキ

トミーとさおりちゃんのツーショット トミーの
お姉さんがケーキ屋さんをしているので
今夜は
それはそれは美味しいケーキを持ってきてもらいました。

ほんと美味しかった!

なんと言っても

マスカルポーネのまろやかなチーズ

このイタリア語の響き・・それだけも美味しく思うのに
ほんとに美味しかった。

ケーキの横にあるのは
TWININGS Light
Classics
DARJEELING
の紅茶

なんとさおりちゃんのイギリス留学のお土産~

ケーキに紅茶・・今夜の生徒さんはみんな
美味しい思いをしましたね!

あああ・・・それにさおりちゃんのお母さんが
グァムのお土産でマカデミナッツ!

もう、夜のレッスン すっかりお腹いっぱいになりました。

パソコンの再起動、まるで君への想いをぎゅっと集めるよう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です