Webデザイナーになる

Webデザイナーになる

当然フリーランスも視野に入れて!

私を本気にさせた
個別カリキュラムが
習得時間を短縮させた

就職・転職・起業も
ドンと来い!
HTML+CSS
話題のWordpressも
仕事で使えるWEBスキルを
激安月謝制で習得する事が

出来た
Photoshop lllustratorもOK

私の方向性
Webデザインで
フリーランスを目指す
仕事は全国から請ける
スタートラインに立つために
必要なスキルを身に付ける

1.Photoshop
最新AIの力を作品に

Photoshopのベータ版に生成AIを活用した最新機能
「生成塗りつぶし」が登場。
この機能を使うと、画像にないものを足したり、背景を拡張したり、置き換えたり、これまで数時間かかっていたことが数秒で完了します。

Photoshop

2.Illustrator
誰でも思い通りにデザイン
Adobe Illustrator は、ロゴやイラストの作成からチラシやパッケージのデザインまで、アイデアを思い通りにカタチにできるグラフィックツールの決定版です。

3.HTML+CSS
HTML(HyperText Markup Language)とCSS(Cascading Style Sheets)は、ウェブページを作成するための主要なテクノロジーです。HTMLはコンテンツの構造や意味を定義し、CSSはコンテンツの見た目やスタイルを指定します。

HTMLは、要素と呼ばれるタグを使用して文書の構造を定義します。各要素は、特定の目的や役割を持ち、ブラウザに対してどのように表示すべきかを伝えます。例えば、<h1>タグは見出しを表し、<p>タグは段落を表します。以外と簡単です。

HTML

このHTMLのコードが
出来るようなるよ
画像は途中で終わっていますが
次のようになりました。
HTML+CSSです。

My Web Page

Welcome to My Web Page

About Me

I am a web developer with a passion for creating beautiful and functional websites.

Contact Information

Email: info@example.com

Phone: 123-456-7890

© 2023 My Web Page. All rights reserved.

HTML+CSSが基本って言われたけど
Illustratorに興味があったけど
Photshopから始めた(笑)

何からでも始められるのが
嬉しい
Webデザイナーって広範囲
カウンセリングが重要だった

CSSは
HTML要素に対してスタイルやデザインを適用するためのスタイルシート言語です。CSSはHTML内に直接記述することもできますが、一般的には外部のCSSファイルにスタイルのルールを記述し、HTMLファイルから参照します。

以下に、CSSでウェブページのスタイルを指定する例を示します。

/* styles.css */

body {
font-family: Arial, sans-serif;
margin: 0;
padding: 0;
}

header {
background-color: #333;
color: #fff;
padding: 20px;
}

h1 {
font-size: 24px;
}

nav {
background-color: #f2f2f2;
padding: 10px;
}

nav ul {
list-style-type: none;
margin: 0;
padding: 0;
}

nav li {
display: inline;
margin-right: 10px;
}

nav a {
text-decoration: none;
color: #333;
}

section {
margin-bottom: 20px;
}

h2 {
font-size: 18px;
color: #333;
}

p {
line-height: 1.5;
}

なんだか難しく思うでしょ!
でも出来るんですよ


4.jQuery
次に、jQueryを簡単に説明します。 jQueryは、JavaScriptをより優れかつ効果的に扱うためのライブラリです。JavaScriptはウェブページに動的な機能を追加するために非常に強力な言語ですが、ブラウザその間の互換性の問題や複雑なコードの記述など、いくつかの課題もあります。そこで、jQueryはこれらの課題を解決するために登場しました。jQueryはシンプルな構文と便利な関数を提供し、 HTMLの要素やCSSスタイルを簡単に操作できます。主な特徴は以下のようになります: 1.簡単な選択と操作: `$()`関数を使ってHTML要素を選択し、それら2. 簡単に操作できます。例えば、`$(“p”)`は全ての<p>要素を選択します。

jQuery

jQueryは非常に人気があり、多くのウェブサイトで使われています。ただし、現在はモダンなJavaScriptとフレームワーク(例:ReactやVue.js)の普及により、jQueryよりも別のアプローチが選択されることも増えてきています。

方向性が明確化!
あとは次の予約を取る
たったこれだけでよかった

極秘のSEOを学べて上位表示された時には
心の中でガッツポーズ!

このような事が理解できてWeb上で
展開していけるようになります。安心してくださいね


5.Wordpress
WordPress は、オープンソースのコンテンツ管理システム(CMS)であり、ウェブサイトやブログを作成・管理するために広く使われています。
PHPを学んでおくとカスタマイズが用意です。


6.SEO
7.Figma デザインカンプのために

Figmaが
よく使われている理由は次の通りです

  1. オンラインコラボレーションが容易で
    複数の人が同時にプロジェクトにアクセスし
    デザインの共有やフィードバックが
    リアルタイムで行えます。
  2. 直感的なインターフェースで
    Figmaは使いやすく、操作が簡単です。
    素早くデザインを作成できます。
  3. リアルタイムプレビュー:
    デザインの変更を即座に確認できます。

以上がFigmaがよく使われている理由です。
効率的なデザインプロセスを
求める際におすすめです。
大切なことはクライアントが
自分の要望が理解されて
期待結果を得ることです。

就職された先輩の話も聞けたり、自分にとってどこまで頑張ればいいのかも解ったので不安もなくなって安心して頑張れた

激安月謝制!私も始められた

クラス単価1ケ月月謝
W62,5006時間15,000
W82,2008時間17,600
W162,10016時間33,600
税込金額

毎月変更可能だって!
全部税込みだって!
Photoshop Illustrator HTML+CSS
WordPress
どこからでも始められる
自分が納得したところで辞められる

当日キャンセルOK
なんて優しいって感じてね(^^)/
お月謝繰り越し半年間OK
半年って凄いって思ってね(笑)
月謝の変更毎月OK
自分が納得したところでやめられる!”(-“”-)”

他の費用は入学金の5,500円代だけ
永久会員登録なので、1度入学金を払ったら再入学の時は不要です

迷っていたけど1時間の無料体験でいろいろ相談できたので自分の方向性が決められた

無料体験
まずは無料体験だね

あ、いろいろ調べるのが面倒だったから電話で聞いてみたよ。

いますぐ電話してみよう
迷っているなら電話したほうが早くない(笑)

個人差があるんだけど

目安時間が
私の計画を決めてくれたけど
HTML+CSSは面白すぎて

とってもアバウトだけど基本の習得の目安時間がこれで見れたので計画が立てやすかった。
自分が出来たと思ったところで辞めれるから月謝制はいいって思った。

講座別目安時間

講座単価時間数合計額
Illustrator21002450,400
Photoshop21002450,400
HTML+CSS21003063,000
WordPress21002042,000
もちろん税込

デザインの基礎をマスターしたい人にピッタリ。安心の月謝制で就職にも、起業にも有利
とっても個人差があったり何を重点に学ぶかによっても違いますが目安時間として参考にしてください

生徒さんの作品紹介

Photoshopで頑張る
Photoshopが自分に合っていると思った

写真をより夏をかんじられるように加工するPhotoshopの作品です。

より夏らしくPhotoshopで加工する
プロを目指す。就職できました。

好きな事で仕事ができるのが嬉しい。

Photoshopで加工
写真を加工してみました

Illustratorがこんなに凄いとは驚きました。でも最初は少し戸惑いました。

イラストは手書きで出来ていた
もともと手書きではできてたんだけどIllustratorは便利過ぎます
イラストはお任せ
illustratorの使い方が解れば簡単
教室の先生に頼まれて描いた
やっと出来た情熱だねやっぱり

レスポンシブデザインが
常識の時代
ルールをしっかり守ると簡単だった

Webサイトスマホでもタブレットでもパソコンでも
見やすいレスポンシブデザインが必修です。
HTML+CSS が基本です。

これからはホームページを作るときはスマホサイトでわかりやすく表現されているかがとっても重要だと思いました。。それにはHTML+CSSは必須条件でした。びっくりするくらい面白いです。即戦力として活躍できるWebデザイナーを目指して頑張ります。

ホームページが
出来上がりってくる
ドキドキするほど感動的でした。

カルトナージュを自分の趣味だけでなく
少しでも多くの人にその魅力を知ってもらおうと思って
スクールに入りました。Wordpress(CMS)に出会う事が出来て実現できました。
ちょっとサイトを見てみる

パソコン教室に来ればなんでもできるようになる そんなことはないよ。だけど頑張っている人はやっぱり成功している。

就職できた
基本さえ理解できれば
なんとかなったよ!

作っていくうちに自分の方向性も確認できてほんとによかった。もちろんお仕事も入って来るし!(^^)!

Webデザイナーになる

Web系スキルアップ

女性がなりたい職業の
2位にランクイン
してきました。

Web系デザイナーになる

Photoshop・lllustrator・Wordpress・HLML+CSS

Web系も激安授業料で
自分の予算で始めれられる月謝制

Webデザイナーになる


1カ月13,200円から
習いたいアプリを
学べる!

恥ずかしいやん!
でも、とっても楽しい環境で理解できていく自分の未来予想図を思い浮かべて頑張れた。
WordPressのPHPとHTML+CSSを学びました。

個人のブランディングの時代に入りました。
スクールでホームページを作って
フリーランスで
活躍する生徒さんが
急速に増えてきました。

無料体験
まず無料体験だね!

いろいろ調べるのが面倒だったら速攻電話もいいかもです。

いますぐ電話してみよう
迷っているなら電話したほうが早くない(笑)
授業料 無料体験 電話 アクセス
授業料 体験 無料 場所
時間割 会社概要 口コミ ブログ
時間割 会社 口コミ ブログ