情熱大陸 倖田來未

2005年11月6日 日曜日

情熱大陸 倖田來未

今夜放送があってみたみた!

http://mbs.jp/jyonetsu/index2.html

アーティスト・倖田來未、22歳。
このご時世にアルバムセールス100万枚を突破するという快挙を成し遂げ、
どうやら今年の女性1アーティストになりそうな勢いだ。
倖田のアーティストとしてのキャラクターは『エロセクシー』。

露出の高い衣装に大胆な振り付け。
今までの日本ではちょっと見たことの無い思いっきりのよさだ。

しかも歌唱力は折り紙付きで、ダンスソングからバラードまできっちり歌いこなす。
しかし、5年前のデビューの時からしばらくは売れない日々。
もう辞めようかとも思っていた時に思わぬ転機が訪れたという。

番組では、「イケイケセクシーアーティスト・倖田」を追い、苦労の日々も
振り返りながらその魅力の秘密を分析していく。 。

ってネットには載ってた!

あぁーー

倖田來未の

おかあさんが出てる~

あああ・・いっぱい喋てるしぃー

スクールにいて喋ている時のまんまやんか~

向かって左の生徒さんが倖田來未のお母さんですー
腰に巻いてる上着も今日テレビに出てたのと同じやし・・・・

なんでも普段着のまま生きれる人みたいです・・

この生徒さんこの生徒さんです↓
もうテレビに紹介されたし・・
いいかなって思って堂々紹介!テレビではもっとカッコよく映ってました・・
写真のとりかたまずくてごめん><

本名は神田って書いて(こうだ)って読みます。

デビューの時読み間違えられやすいので倖田って名前にしたって
ゆうたはりました。

スクールではいつもコツコツとテキストを超真面目にひとつ、ひとつこなす
生徒さんです。

こんな時からスクールは注目していました↓

2001年05月18日 金曜日 初めて倖田來未を知った時の日記
2004年03月25日 木曜日 初めて倖田來未のお母さんってわかった時の日記

を紹介しておきますー

2001年5月18日 金曜日

五月の爽やかな風はどこにいったのか
なんとなく蒸し暑いここ2、3日です。

スクールではすでにエアコンの登場 ほんとに空調がない季節は一瞬・・。
ま、無理もない・・
スクールの前は一日2万5千台もの車が停滞している・・
パソコンと人の熱気でこれまた暑い!

そして人の心意気も熱い!
土曜日にこの頃ちゃんとくる中学三年生のMちゃんは
ちょうど三年になってから
パソコンの授業が始まり、タイピングの速さで「クラスの記録」をつくったよと
はにかみながらも教えてくれた。

それがまた自信になりますま上手くなっていく・・いい流れだ。



そうそう「Trust Your Love」を唄っている倖田來未が
同じ中学らしい・・・スクールから歩いてほんの2分のところの中学校・・
いまその彼女の歌を聴きながらの日記。

♪あなたのことだけはからだじゅうで~♪いま耳元でささやいて欲しい~♪

2004年03月25日 木曜日

びっくり!!

朝、車での生徒さんが多かった・・
他にも駐車場があるんだけど

右の青い車が少し駐車しにくかったので赤いコンバーチブルの車を
少し移動しに行った。

「キー貸してください~」

「あ、よろしくお願いしますー」

ん?品川ナンバーやん
で、ドアを開けてエンジンをかけたとたん

ぎゃーーん

すごいボリュームでCDから曲が流れる

ん?どこかで聴いた・・・誰やったかな・・この曲この声・・

車を寄せて

「はい鍵返します~ で、あの曲 誰ですか~」
レッスン中の生徒さんに聞く

「娘です」

「へっ?」
「娘さんって?」

「コウダクミです」

え?

 

 

あの倖田來未ですかーー

 


「知ってもらっていますか?」

知ってます、知ってます、知ってます ー(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)

KODA KUMI Official Web Site

えっ えっ えーーーーー

びぇーーー

 

 

は妹ですってーーーーーー

今日の朝、スクールが混まなかったらきっとずーと解らなかったかもしれない・・
それにしもびっくりしたなぁーー


ここからは今日の日記の続きでーす。
生徒さんの娘さんが活躍しているってなんだか身内のような気がして
めちゃうれしい!いつか一緒に来てもらいたいな~

ネットでわさび畑の写真をみて、君に会いたい気持ちがつんと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。