卒業した生徒さんが・・

2005年11月11日 金曜日

卒業した生徒さんが・・

「こんにちはっ」

わぁ~

「久しぶり~どうしたんですか?」

いつも少しお酒の匂いがした無口でシャイな男性の生徒○野さん
でも、スクールでは根強い人気がなぜかありました(#^.^#)

「お金を払いに来ました^^」

えぇー

「確か就職が決まってもう、来られないかと・・」

「でも、最後まで習っておきたくて!」
また、通いたいと思って・・・・

少し遠い城陽からまた通って頂けます うれしい!

いよいよ年賀状のボードが埋まってきました。
2枚目のボードを用意しているところですー 力作がいっぱい!
みんな「大賞狙い?」

話は変わって
夕方のスクールは6時半から始まるんだけど・・
職場が早く終わって時間をもてあます 生徒さんがいますー

「早く来てもらってもいいですよ・・」

「お掃除とかいろいろ手伝ってもらうしーー」

「じゃあ はやく来まーース。」

その当日

「じゃあ今度はパソコンで今日来られる人のフォルダーを開いておいてよー」

はあーい

「このマウス動きませんけど・・」

あぁーーー

さて問題です。この生徒さんは何をしたんでしょう?
びびびっぇーーーー

初めてのことだったので緊張していたのか

延長コードの
コンセントを握って動かしている~~

たまたまマウスの横にあったのこともあったけど・・^^;
初めてのことだもん緊張するよね


<

ゆっくりと心がざわめくように動き始めている週末に聞くBuzyの「パシオン」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です