パソコンが2台増えた!

2005年11月15日 火曜日

この頃、満席状態が続いてキャンセル待ちが続出><
で、奮発してパソコン2台購入!
これで、キャンセル待ちが解消されまーす。

向かって右のパソコン2台ですー レイアウトが
難しかったけど・・うまく収まったような気がします。
パソコンのテーブルは

秋田の白神山地から取り寄せた

ブナの無垢のテーブルです。
いまでは世界遺産になっていますね

スクールに可愛いバットマン登場!ほんとにパソコンスクール?

「友達にここのパソコンスクールの話をしたら・・」
「それってパソコンスクールちゃうやん!私もいくーーって!」
言われましたって・・ うーーん・・

あ、でも今日ホームページを見てきてくれた大山崎から通ってもらう
生徒さんも入ってくるなり

スクールらしくないスクールですね!
って

最大の賛辞と勝手に受け取ってもいいよねーーー(#^.^#)

君がもてないほどの重さになるまで送ってみたい携帯メール・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です