燃える秋・・・

2005年11月23日 水曜日

燃える秋・・・

去年生徒さんに教えてもらった超穴場の将軍塚に行ってきました。
写真でもみてわかるように・・
燃えるほど紅葉はしていなかった><
でも、空気が澄んでいて京都の夜景がきれいでした。

さすがに山の上だけあって寒いからこれから行く人はしっかり
着て行って下さい。デートスポットには最高です。

約1年半通ってもらった生徒さんが
昨日卒業の挨拶に~(#^.^#)

いまでは、「少し解らないことがあっても自分で
なんとか出来るようになりました。(#^.^#)」 うんうん!

看護師さんですが、パソコンが使えないと話にならないそうです。

基礎から応用までしっかり学習して昨日卒業です。

「長い間お世話になり、ほんとにありがとうございました・・・」

ジーンとくるやん!

いつもスクールに入って来る時の笑顔が印象的でした。
まだまだ?新婚さんで・・・
ご主人と出かけた様子をよく聞かせてもらいました。

資格取得して卒業していく生徒さんとはまた違った意味で
感慨深いです。

PageDownのキーを押せば日記も数秒の出来事、晩秋の朝君に逢いたし・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です