デジカメが談合の瞬間をとらえた!

2005年12月15日 木曜日

おっレッスン中に・・椅子に乗ったまま
ひとりの生徒さんが移動・・・

なんだか相談中?

おおぉーー

これ・・・パソコンに画像を取り入れから初めて気がついた

なんと握手してる!

なにがまとまったんだろう・・・

なんだろう??

よーく見ると机の上には飲み物とお菓子・・・

わかった!

スクールの喫茶メニュー追加要求か

><

ちょうど正面に写っている生徒さんは

帰るときに、必ずって言ってもいいくらいに・・・

「ご馳走さまでした!」

って帰っていくし。。なんか勘違いしてるし・・・

なんだろう・・・なんだろう・・

あっ

でも、思い出すと「ご馳走さま・・」の生徒さん以外の2名は
そうそう
帰り際に ふたりとも
次のスキルアップの相談を受けた!

みんなで話している雰囲気はぜんぜん真面目な感じじゃなかったけど

きっと

スキルアップの話をしていたんだ!

と、なんでもいい風に考えておこう

でも、真実は解らないけど・・・今度こわごわ聞いてみよう(#^.^#)

着信のメロディにすこし身構える気持ちが君への今の気持ち・・・