うどん・・・

2005年12月17日 土曜日

この後姿で誰って判る人は
うーん いないよねー あ、いるかも・・

前からの写真で判る人は今年の3月までに
入学していて、かつ土曜日に来たこことある生徒さんです。

そうなんです!

土曜日と日曜日の連休を利用して名古屋から
帰って来た もと インストラクターの角井君!

メールもらていたので
「お昼でも一緒にたべようー」って誘っておいたら
お昼前に来てくれました。

食事から帰ってきたらスクールは混んでいる!

ちょっと手伝ってよ~

それから結局は4時まで・・・\(^o^)/

他のインストラクターに「名古屋から来て貰っているんです」

角井君ボソッと

「うどんだけで・・
こんなに働くことに・・・」

「あ、すいませんカツ丼もついていました(#^.^#)」

おまけに携帯からアクセスできるQRコードもついで?に
作ってもらいましたー\(^o^)/

物足りなさを残しつつネットが切れた液晶画面は恋の向こう側