ほんとにユニークな・・・

2005年12月13日 火曜日

手ぬぐいを夏首に巻いてレッスンを受ける
男の子の生徒さんは何度もみたけど・・・・・

ひぇーー

べつにうちのスクールにはルールがないけど・・・
M君初レッスン~に頭に手ぬぐい・・・

見上げたもんだ!

今日はほんとに寒くてコートの厚みも増して
いよいよコート掛けが悲鳴をあげています。
今週買いにいきまーーす。

さあ、今日から年賀状の投票!
自分以外の作品をみっつ選んで投票します。

電動スクーターは誰の手に・・

寒い中いっぱい来てもらってありがとう・・・
外は0.5℃><

スクールは温かい飲み物と暖房とそして暖かい気持ちで待っています
明日もいっぱい来て下さいね(#^.^#)

一年は早いと思うけど一週間は長いと思って今夜聴く レミオロメンの「粉雪」