朝から雪・・・

2005年12月22日 木曜日

スクールが始まる頃はほんとに
すごい勢いの雪が降っていました・・・・

おまけに積もってるし

キャンセル必至!

と、思ったら

おおぉーこの盛況

そんなことあるわけないないやん><

上の写真は火曜日のスクール風景
たった2日後の雪の午前中の教室は・・・・

閑散・・・・・

でも、車でこれかないからと車で通学してもらっている
生徒さんが二人・・20分も歩いて来て貰った!

感激!

お茶を出すのが三人~ この鳴る腕をどうしようー
イントラにもコーヒーを入れて

生徒さんにも2度も入れ直して

それでもおさまらない腕の鳴り。。

おっ Tさんからもらった

佐賀名物の羊羹(ようかん)を

ケースから出して ふた切れに切って

真っ白いお皿に
盛り付け?

なかなか美しく出来上がった!

やっと腕の鳴りがおさまった・・・

お昼からは通常より少しすくなかったけど
雪の中 たくさんの方に来てもらいました。\(^o^)/

想定内のことも想定外のことも一年が過ぎようとしいる今日ほのかな君の後味