節分ですね。

2006年2月3日 金曜日

いま、京都は雪が降っています。

今日お昼に創業当時から10年一緒に頑張ってくれた
仲間がやって来た。

もう、うちから独立してからも随分なるけど たまーに教室に来てくれます。

「お昼一緒にたべよーそれまで待ってて~」

「今日は僕がおごるわ!いつもおごってもらっているし」

えぇーー

二人の関係は何年たってもいつもこっちがおごるという立場・・(#^.^#)
いったいどうしたん???

「絶対今日は雪でも降るで~~」

「そんなことないない!」

いま京都は真っ白な雪が降っています。(#^.^#)

新しいパソコンが2台入荷!ちょうど20席目(#^.^#)
テーブルも3台入荷 いよいよ新しいクラスの誕生でーーす。
また、発表しまーーすね。

只今準備ちゅぅーーー

うちのインストラクターの息子さんが「本日入学!」
そのお友達も本日入学!

これってうれしいよねー

インストラクターから信頼されている「スクール環境」\(^o^)/
当たり前といえばあたりまえだけどぉー

でも マネージャーとしては涙が出るほどめちゃうれしいな。

インストラクターの身内が生徒さんなのは・・・\(^o^)/

あ、他のインストラクターの
超身内もスクールに通ってもらっています。

節分で今日は生徒さんに豆を配りました。

インストラクターが「さあーみんなでマネジャーに豆を!」

おおおぉーー

君からのたった一言でこんなにも我は強くなり弱くなる節分