信じられない出来事ふたつ><

2006年2月7日 火曜日

午前中とお昼は活況のスクールでした。(#^.^#)

事件は
夜、ほぼ満席のスクールでおきた!

「中国の友達にデジカメの写真送りたいけど・・スクールから
送ってもいいですか!」

もちろん(#^.^#)

なんだかパソコンにデジカメの画像がうまく取り入れられない><

初めての事だ・・・。

めちゃ簡単なのに なぜ?パラメーターが違うという
メッセージ・・。結局何度やってもだめ。カメラではみれるのに・・

うーん。

じゃあ一枚なんでもいいから撮ってみて、それから・・

「せんせい!」

画像がなしって出てますけど・・^^;;
もしかしてこの私が撮った65枚の大切な画像がなくなったんじゃないでしょうね!

「ふーん」ちょっとまってね
ま、復活ソフトがあるし大丈夫!

げっ

復活できない><

「先生!」

「どうしてくれんですか!」

ひぇーー

「訴えてやる!」

ひぇー

と、までは言われなかったけどそれくらいの勢いでした。

横でトミーは「先生にルイビトンのお店に連れて行ってもらって
すきなもん買ってもらったらわ!」 気楽なこと言ってるし

絶対復活させる自信があっただけに、落ち着いていたんだけど

「ま、ひとつ失えばひとつもらえるし・・(#^.^#)」

「そういう問題じゃない!」

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・」

「ま、でも何枚かは写真屋さんに持っていってプリントしておいたし・・
写真の設定も教えてもらったし・・ま、いいわ先生!」

おおおぉーさすがうちの生徒や!(#^.^#)
それにしても生まれて初めて、デジカメの画像が一瞬にして消える出来事でした。

「先生!」

今度は違う生徒さんから

「私のコートがありません!」

えっ えぇーーー

「コートだけならいいんだけど車のキーも入ってるし><」
「じゃあ生徒さんがみんな帰るまでちょっと待ってね」

「あ、一着のコートが残った」

「誰だろう!」

でも、着たら気づくよね・・・どうして?

「訴えてやる!」

管理不行き届き!

ひぇー

とは、ぜんぜん言わないおとなしい生徒でしたが
なんとか見つけないと。

いろいろ推理するとどうも・・・ツルツルツーー
「ひょっとしてコート・・・・・」

「わっ」

私違うコートを持って帰っていまーーす。」

なんでいままで気づかなかったかと言うと 車で来て貰っている
生徒さんなのでコートを手に持ったまま・・家に。

速攻スクールまで届けに来てもらいました。(#^.^#)

スクール始まって以来の出来事が今日は二つも><

ネットをプッツリ切って過ぎた日が思いでになったと気付く真夜中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です