続きがあった!

2006年1月30日 月曜日

もしもし「Dですけど・・」
パソコンを車を駐車した時に

盗まれたようなので

いまパソコンを買いに行きました。

えぇー

「えーーもうパソコンを買ったのですか!」

「はい、今買うところです。」

「ひょっとしてその驚きは?」

「もしかしてスクールに忘れていたのですか!」

「・・・・・・・・・スクールに保管してあります><」

えぇーーー

「よかった。18万円儲かりました\(^o^)/」

「・・・・・・・・・>< (#^.^#)」微妙な顔文字・・・

てっきりスクールに置き忘れていることを
知ってもらっていて明日予約入っているしその時にと思っていた。
すぐに連絡すればよかった。

思い違い><

ごめんねDさん。

それにしても速攻パソコンを買いに行くとは行動的!
その行動力さえあればきっとパソコンの上達もはやそうー

先週の土曜日解らないところも二人がかりで問題点解決!

インストに聞いている生徒さん

あああ・・スクールでお知り合いと再会!

「とってもお世話になった人ですーー」

様々な人がスクールで再会しまーーすね(#^.^#)

そっそ「倖田來未の妹で・・」以前「day after tomorrow」の
ソロを歌っていたmisonoちゃんが
3月にソロデビューのニュース

ホームページが出来ました。 あ、うちが作った訳ではないけど・・
紹介しておきまーーす。

https://www.avexnet.or.jp/misono/

みぃも

この日記で紹介した人結構ブレイクしたり有名に
なっていく人が多いのです。

なかなか運のいい日記なのですー

ってこの間「倖田來未」のお母さんに話してたら
また、復帰した時には日記にmisonoのこと載せて~~
ということで・・・

これでブレイク間違いなし!がんばれmisinoちゃん!

声がすき唇がすきその目が好きでも君とふたりのリズムがいちばん大好き