ちょっとうれしいメール(#^.^#)

2006年2月10日 金曜日

先生!ちょっと真面目な話。
当初『○○○パソコン教室』に行ってる事、
話してましたね。

今日、久しぶりに、そこに行ったんですが、
『アクセス・パソコンスクール』に行ってるの?と

【ホームページの写真を見たらしい】

聞かれたので『行ってるよ。向うの授業は、凄く身に付く』
答えて置きました。

そこも悪くは無いんですが、『全体に暗い!』

私は、やっぱり、ビデオで学ぶより会話の有るほうが
俄然好きですねェ~~
アクセスとはぜんぜん雰囲気が違う。

以上が生徒さんから頂いたメールです(#^.^#)

他のパソコン教室に行ってうちの自慢をしてもらえるなんて!
めちゃうれしいな。

あ、雰囲気が違うって下のようなこと?

レッスン中にお好み焼きソースまで持ってきて
他の生徒さんに配る生徒さんがいるとか?

お好み焼きをほお張るところの写真を撮るとか?

あ、でも新しい空間も作って ちゃんとレッスンもしてるよ

スクールに入ってきてもらった時のみんなの笑顔(#^.^#)

帰り際次の予約中の笑顔(#^.^#)

ほんとはみんなの笑顔で支えられているスクールでーす。

寒い日の窓に指でなぞられた 背中合わせのカタカナの恋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です