「あ~ん」の日

2006年2月14日 火曜日

SAORIちゃんの手造りチョコケーキ美味しかったね~
力作!力作!来年も期待しようっと\(^o^)/
あ、来週上級レベルExpert を受験することを本日決心!

たくさんチョコもらいました~ほんとにいっぱいの愛?を
ありがとう。(#^.^#)

おすそ分けということで「北川先生」手造りの生チョコを
みんなに~つま楊枝で刺して

あ~ん して~

これが年齢男女を問わずみ~んな

「はあーーいあ~んして」で・・

あ~んしてくれました!ちょっと感動もん!

もう一度書くけど

みーーんな

あ~んですよ ちょっとびっくりうれしかった

ん?読んでいるあなたも

ひょっとして

あ~んしてません?(#^.^#)

生チョコなんで手につくしね
残念なのは一枚一枚写真を撮ればよかった><
めったにみれないみんなの表情~ ああ残念(#^.^#)

新しく出来たレッスン空間にインストラクターも生徒さんも
少し馴れてきてもらっています。

『エリートの つもりで入社が デリートに』

サラリマン川柳 が始まりましたねークリックしてみてくださいー。

伝えれば少し黙り込むバレンタイデー君のその優しさがスキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です