スクールでコラボ・・・

2006年2月27日 月曜日

普通のレッスン風景だけど・・・・
じつはめちゃ奇遇なのです。

二人は最近同時に体験入学を受けに来られました。

左の生徒さんは「イラストレーターとフォトショップが習いたい」

右の生徒さんは「エクセルを・・」

でも・・イラレとフォトショのインストがホームページの
仕事が忙しくて個人レッスンの時間がちょっと取れない><

ん?さっき聞いた話では右の生徒さんは
スポーツ新聞の編集をしていてイラレ・フォトショは

プロ!

おおぉーー

こっそり聞いてみよう・・

「教えてもらえる?」

「いいですよ!」

やった!

体験の生徒さんがいきなり先生!ありえない事があるスクールです。

今日は寒かったね・・。風邪引かないようにして下さいね 今週もスクールで
みんなを待ってます。

「また・・・」という未来で君を縛ってみたいな がんじがらめの固結びで・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です