大変なことに

2006年2月22日 水曜日

生徒さんが10年ほど前にビデオで撮影したのが
このあいだリフォームした時に出てきたけど・・・
カセットだし、すでに本体はないし><

けど、いまはデジタルの時代 そのアナログのテープを
DVDに焼き付けて復活!
今日スクールで手渡しできて早速DVD鑑賞!

おおおおぉーーー

でも、そのあと大変なこと・・。

そのビデオを撮られてから少しして御主人を亡くされていて
10年ぶりに聞くご主人の声・・・

ぐぉーーーーー

号泣の生徒さん。 大変なことに・・

その話をインストラクターが
他の40代くらいの生徒さんにしたら

一言

えっ

そんなことで泣きます?

しょっ しょっ
衝撃の告白やん!

「先生がたどうですか?」

びぇーーーー

なんかあったんですか?なんかあったんですか?
と、インストクター

「ごく素朴な質問ですけど・・・」と冷静な笑顔(#^.^#)

○┼< バタッ

そっそ今夜はこのあいだの「あーん」の日の再現でーす。

みんな素直にチョコに口も心も開いてもらっていまーす。(#^.^#)

今日初めての生徒さんも・・・きゃは

久しぶりに来た加藤さんもーーー

3時間頑張っているTさんも~

朝から7時間がんばったFさんも・・・

みんなこころを開いて「あーーん」

そっそ、SAORIちゃん今日検定試験日だったのに
盲腸で今日緊急入院><

なんでーーー
はやく治してスクールに戻ってきてね(*^_^*)

「この先」がどこにあるのか分からずに踏み出してみたらまた、君のところ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です