おにゅーのマウスパッド

2006年3月4日 土曜日

来た!来た! オシャレなマウスパッド

これで皆にいままで以上に快適にコンフォータブルに
使ってもらえる\(^o^)/

えぇーー

そこには信じられない
光景が・・・・

なんと なんと ><

おにゅーのマウスパッドが片隅に移動されて
パッドなしでマウスを利用・・・

「どうしたん?」

ちょっと使いにくいです><

○┼< バタッ

「そんなこと言わんとほらこうしたらすごーく使いやすいよ」

「そうですかーー」

あんなに吟味して、それもワンラク上の高級マウスパッド
出費も数があるから数万円 ><

くぅ--もう一回倒れてやる!

○┼< バタッ

ま、使いにくいって言っていた生徒さんは3名くらいだしいいか・・
(結構多いやん><)

ちょっと、いまスクールブームの「あーーん」

ひととおり「あ~ん」してもらって
初レッスンの生徒さんにも・・・

はあーーい

「あーん」

「あの私一応
結婚してますしー」

「へっ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

ま、初めてのレッスン中だんもんね びっくりするよね(#^.^#)

ふわふわとはるかぜにのり遠くから再び別れの予感おとづれる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です