トリプル合格!

2006年3月7日 火曜日

やった!トリプル合格!

紹介しまーす。エクセルスペシャリスト一発合格!

いま、旬の

「イラストレーターとフォトショップの先生でもあります」

イラレとフォトショはプロやもんね!

いまスクールでひっぱりだこの人気でーす。

とっ とっ

トミーが・・エクセルエキスパート一発合格!
めちゃ凄すぎる。

しばらくエクセルはスクールでは勉強していなくて
他のレッスンを受けていたのに・・。

さすらいのガンマンは人の見えないところで努力していますー。
ほんまにすごいわー

以前合格した妹さんが遠くの席で見守る中
お姉ちゃん ごうーーーかくー。

Yeah!

「どきどきしたわー」と妹さんの弁!
スクールでは妹さんのほうが先輩!

合格写真撮るで~

「あかん!あかん!
お姉ちゃんスッピンやし!」

お姉ちゃん思いの妹さんでしたー。 ま、結局は
写真撮らせてもらったんやけど・・(#^.^#)

聞いて~聞いて><
今日は体験入学が朝からずーーとあったので
レッスンの様子があんまりわからなかったんだけど・・

げっ!

上の写真見て見て ほとんどの生徒さんがマウスパッドを横に
曲げて使っている><

なんでーーー

リストを軽く置けるし・・吟味に吟味を重ねて買ってきたのに><

「手首のところがなんとなく気持ちわるいー」

(_△_;ガァーーーン!!

なかなか思いは真っ直ぐには伝わらないようで・・><

ぴょんと跳ねたトースト今日ドアーを開ける君が微笑んでくれるような気がする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。