GW明けのクイズ~(#^.^#)

2006年5月9日 火曜日

休み明けのスクールはさすがのコミコミ
みんなから連休の話をいっぱい聞いて楽しかった。

新しいスクールの空間が生まれました。
この空間には5名レッスンが受けることができます。\(^o^)/

こっちの空間はいままで通りだけど・・・
写真の下にちょっとだけ写っているポテトチップスが
あります。インストラクターのKさんから頂いたお土産・・

で・・夜の生徒さんに
もしもこのポテトチップスの入っている
地域限定のモノを正確に当てたら

超高級料亭招待して
あげる!

さあ・・解るまで食べていいよ!

うーん・・解ったステーキ?

えぇーたまご?

そうですね・・明太子!

ぜんぜんあたらへん\(^o^)/

え?微妙やな・・・すき焼?

うちの生徒さんの味覚は信用できひん><

もうこれからコーヒーゼリーを出して
プリンですって言ってもいいかも

o><)oモォォォォ~ッ!!

そんな時・・

あ、蟹?

おおぉーー近い!

食べる前に匂いを・・M君

えびと違いますか?

ドッキンーー

あぶなかったけど 結局誰も正確な正解なし

正解は富山限定の「しろえびのポテトチップス」
あああ・・危なかった。

スクールに楽しい笑いがいっぱい帰ってきました。いっぱい来てくれて
ありがとう!

そっそ今日から名刺コンテストの投票が始まったよ!
超豪華賞品をゲットしてね!

待ちつづけてた気持ちを隠すように振り向けばその笑顔に言葉を失う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です