電動スクーターが動いた!

2006年4月26日 水曜日

その試走の瞬間までのドラマチックな感動のドキュメンタリーをどうぞ!

バッテリーを取り替える作業開始!
もちろんレッスン中だったんだけど・・・

写真の真ん中にいるのが年賀状大賞を取って
電動スクーターをゲットした彼女です。

なんでいまごろ? 理由はいろいろあって
ああだ・・こうだ・・倖田來未・・・・わけわからん?ん!ん!

「ハンダごてがいりますよ先生!」

「そんなもん大丈夫絶縁テープでOK」と
Yインストラクターがひとこと

「ほんまに大ジョブですか?」とM君不安顔><
「その線切ったら爆発しません?」

「爆発?」

他の生徒さんも集まって来て ああだこうだ・・・

ウインカーが光った!

やった!

でも乗っても動かず><
充電しんとあかんのちゃう?

なかなか動かない><

私たち高校生も応援してるよーーーー

スクールマネージャーも最後の点検!

うっ 動いた!

ぎゃぁーー


どいて!どいて!どいて!
あたるぅーー

スクールの中を電動スクーターが暴走!

「わたし原付乗るの
初めてやし!」

とりあえず本日無事試走も終えて賞品の授与!

電動スクーターはスクールの夢を乗せて
動いたのでした\(^o^)/

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

初夏のような暑さを感じる午後マナーモードの携帯に君の冷たき着信メール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です