スクールのオリジナルコーヒー

2006年5月17日 水曜日

雨が降る中いっぱい来てもらってありがとう・・・(#^.^#)
今日は「インストラクター講座クラスの生徒さんの実習!」
というわけで
インストラクターはいちじ4人も・・・飲み物を入れるのに専念できてよかった!

パソコン教室だけど・・携帯メールも教えるよ!

出来た!

あくせす オリジナルコーヒーの誕生!

容器(瓶)のデザインは生徒の河村さんが担当!
なかなかの出来栄えです。ワードで作ってもらいました!

で、夜の生徒さんに
さっそく
「うちの
オリジナルコーヒー」
ですって

得意げにコーヒーの瓶を持って見せに行った。

あ、そうですか!やっぱりね!
ここのコーヒーなんか美味しいと思っていました。

ぼくここの味
大好きなんです。
とYさん

ギャグで見せに行ったのに・・

どうしよう・・

本物のスクールオリジナルって思ってもらっている

ネスカフェの瓶のラベルをはがして作っただけなのに・・
「スクールの味」とまで・・言ってもらって><
なんだか引くに引けなくて・・

そのままニヤニヤ

しながら引き下がって来ました。

確かに少しブレンドしたり
お湯の入れ方を工夫したりしてるけど・・インスタン><

ま、愛情だけはいっぱい入れているし いいかな!(#^.^#)
Yさんだけはこの日記を読まないでね・・

入魂のコーヒー

を今夜もYさんに2杯!

迷わず我の時は過ぎてゆくのに季節が君のこころを迷わせて過ぎようとする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です