いろんな出来事。

2006年5月23日 火曜日

生徒さんからのうれしいメールのご紹介~~~

こんにちは。
仕事決まりました(^o^)/

いろいろご心配をおかけしました。
結局 Expert を生かせるような仕事ではないのですが、

難しい事に挑戦出来て自信を持つことが出来
先生方と超リーズナブルなアクセスパソコンスクールには、感謝・感謝です。
ありがとうございました。

あんまりうれしくて強調したいところだけにしていみました あははははは はっ

雨が降ったのでおかあさんが娘さん3人を連れてお父さんをお迎え
もともとおかあさんが生徒さんでした。

ところが・・・あと、一歩で合格のところで出産!
たまたまうちでリフォームもしてもらったのですが
ちょうどそのころ妊娠。(#^.^#)

で、めでたく3人目の娘さんを出産

と、いうことは・・・・。当分スクールにはこれない
と、いうことは・・・・合格保証クラスだし。。。。
期限は無期限だし。

スクールに復帰する頃にはだいぶわすれているだろうし・・

ひぇーー

でも、心から続いてきて欲しいと思っていますよMさん

旦那さんも来てくれたしね\(^o^)/

相変わらずのスクール風景だけど・・・
なんと・・下の写真に写っているトミーが
生徒さんの合格を祝ってケーキを持ってきてくれたのです!

寡黙なトミーは横で大きな口でケーキを食べている
お菓子大臣のSさんを尻目に次なるステップに
パソコンに向かっているのでした・・・

スクロールして読んでいく君のメール止まったところで笑っている自分にやっと気づく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です