ぞろ目コンテスト絶好調!

2006年5月30日 火曜日

「11」「22」「33」「44」「55」「66」「77」「88」「99」
「111」「222」

一分間に打った文字数でぞろ目が出たら賞品がでるようになって
生徒さんのタイピンの練習時間が長くなった・・・・

「111」は豪華賞品ですー このうれしそうな顔をみていると
賞品で経営が圧迫されてもいいかと思うほど・・満面の微笑みです。
最初の「111」を出したM君・・記念撮影ーーー

「99」とか「88」とかも今日は

なんと5人も・・・・

インストラクターはみんな拍手するし・・・・
それはいいんだけど・・・・・

みんな騒いでるし・・・・・
それはいいんだけど・・・・・・

最初の頃はよかったねー って言っていたんだけど
こんなにぞろ目がでるとは・・・
誤打も5%以内と限定しているんだけど・・・・

うちの生徒さんは運がいい生徒さんが多くて
それもいいんだけど・・

続出しすぎやん><

「111」が出ました!

いま・・・この絶叫に寿命が縮まってます><

この日記が1か月以上も更新されていなかったら
ぞろ目コンテストの賞品の出費で
プロバイターの費用が払えなかったとおもってね ボソッ

今、いちばん贅沢な乗り物 君と乗る 「降りません」 のボタンがついているBUS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です