「幸せになるパソコンスクール」

2006年7月1日 土曜日

って題名で、ホームページに載せてせてもらわなきゃね。

ワ~ドの試験に合格したら、結婚決まってしまいました!みたいな。
とりあえず、○○に帰って結婚してきま~す。みたいな話で。
私を認めてくれたから、自分に自信がつきました!

ってメールをもらったのでそのまま載せてしまいました。(#^.^#)

他府県から京都に単身で住んでいる生徒さんがたくさんいます。
男女問わず・・・。
で・・スクールは母なる教室を目指しています。
それはべつに他府県の生徒さんに限らず・・そう思っています。

いろんな生徒さんがいてもらってスクールはすこしずつ成長できると
思っています。

今日からパソコンスクール開講して9年目が始まります。
コーディネータースクールも含めると19年にもなります。

そんな日にふさわしいメールをもらってうれしいな!

毎年今日の日に最初インストラクターをしてくれた人から
いまだに生花が届きます。

また、、VIPルームは少し離れているのでパソコンのタスクバーに
呼び鈴のアイコンを作ってそれを押すと
インストラクターに聞こえるように・・これまた開講当初のZ君に
無料で作ってもらいました。

こうしてみるとほんとにしあわせなスクールです。
「幸せになるパソコンスクール」じゃなくて みんなに「しあわせにしてもらっている
スクールのように感じます。

ほんとにありがとうー みんな! これからもよろしくね!
インストラクターのみんなもありがとう・・これからもコキ使うね!

こいしい君がいるひとり君のみをいつも思っても君はきみ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。