いつも娘がお世話になっています・・

2006年7月8日 土曜日

わざわざ鳥取から来られたお母さんが生徒さんと
一緒に挨拶にこられました。
母にここのスクールの事を話したら

「私も入学したい」って・・

えぇーーー

鳥取から通う?

いえいえいずれ京都に戻って来るのでその時に・・
なるほどなるほど。

生徒さんとおかあさんと少しお話をしましたー
まるで三者懇談会みたい・・

「先生長生きしてくださいね!」

なんで?

娘がこれから結婚しても、家庭を持ってからも
面倒見てくださいね・・

えぇーーー

それって期間無制限の合格保証の延長?

ひぇーー ひぇーー

もしも彼女がこれから結婚をして・・家庭を持って・
その時まだ合格していなかったら・・

期間無制限だし・・面倒を見る?
この図式

ぎゃああああーーーー

いいよ、いいよ、みんなまとめてどんとこい!

七夕が過ぎ君の柔らかな手遠くにあり 君に逢いたい今すぐ逢いたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です