華やかなる授賞式

2006年6月14日 水曜日

名刺コンテスト優勝の西村さんでーす。
並みいる若い人達を抑えて堂々の生徒さんの投票で優勝!
すごーーーい。

和装小物の賞品を喜んでもらった!

2位につけたのはSAORIちゃん!

これからの季節の浴衣セット!

先生~めちゃ気に入ったわ!うれしいーーと選んできた
インストラクターに抱きついていました・・・・

ちゃうちゃう!

賞品のお金を出したのはこっちこっち お礼はこっちに・・

そやかて
Y先生が選んだやしぃーー

あっそう・・・。どうせいつも日陰の身・・縁の下の力持ち・・
あ、力はないから・・

縁の下だけ?

なんでこんな展開に・・・

ええやん!ええやん!みんながよろこんでくれたらいいやん><

びぇーーー

もらった賞品を
スクールのみんなの前でで

裸になって着替えてるし・・・・

もうありえへんわ!

男の子ふたりはぞろ目タイピングコンテストで「111」を出した
賞品でーーす。

あっ!

また、みんなでなにかのコンテストを企画? ドキッ><

過ぎし日々は上書きされるのに君のことはゴールシーンのように何度もリプレイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です