いろんなものを持ち込んでもらった日

2006年7月14日 金曜日

まずはHさんが持ってきてくれた第一弾!

GUCCIの超オシャレなカバン・・。大人の雰囲気があって
とってもエレガントです。さすがGUCCI(#^.^#)

げぇっ

じつはオクーションで初めて落札したのですが
なんと

偽物~~~~

よくよくみてみると評価もひどくて><
ま、一万円くらいだったし仕方ないです。勉強になりました

でーも。そう思ってみるからそうなんだけど

全体にはやっぱりオシャレだし。割り切って使ってまーす。(#^.^#)
ま、こうしてスクールの話題の提供もなるしね!
と、思って持ってきました。

でも、さすがに顔写真は撮らせてもらえませんでした。

今日の朝サイパンから帰ってきた生徒さんが
持って来てくれたのが右側のマカデミアンナッツ
みんなでよばれて美味しかった。

レンタカーで友達と島をまわったんですが
車を停めてすこし小高い丘に行って帰ってきたら

ひぇーー

なんと窓ガラスが割られていて
友達のバッグが

盗まれていました><

いままでの行った旅行の中で一番怖かったですって

友達のでよかった!とはうちの生徒さんのことですから
言ってませんよ(#^.^#)

向かって左のスナックはこの間卒業した生徒さんが
ちょっとおもしろいスナックがあったので買って来ましたー

って、持ってきてくれました。

辛いぃ!

レーザープリンターも今日持ち込まれました。
左に写っているのがXROXの新人営業マンで、初めて
売れたのがうちのスクールでした。

これで生徒さんに綺麗なプリントが出来て喜んでもらえる
高速印刷だしね!

そっそ・・この新人の営業マンのあだ名が
「また来た君」
とスクールでは呼ばれています。

一台のレーザープリンターを売るのにほんとに
よく来てくれました。

生徒さんのためにもなるし、「また来た君」の記念にもなるし
購入(#^.^#)

今日もとっても暑かったのにいっぱい来てもらってありがとう

予約を取って貰うのに並んでもらってごめんね

あ、

そっそ、忘れていた「ホームページを見て懐かしくなってまた来ました」
超おもしろいDさんが
ダブルのスーツをビッシと決めてきてくれました。
「また、頑張って通います」って

あああ・・

Dさんは持ち込まれたわけでないですよ
念のため。

そっそ、それから
身障者の方が「ホームページの更新の手伝いをお願いできませんか・・」って
来られました。
まだ、ゆっくりそのホームページを見ていないのでここで紹介できませんが
NHKの番組にも取り上げられた方でした。

ほんとにたくさんの来校者があった日でした。(#^.^#)

まだ、あった。今日はレッスンは4時で終わりですが
8時に無料体験の生徒さんがあって・・・。
22才の男性ですが、清潔感があってとっても感じがよかったです。

なんと言ってもホームページを見て来てくれた生徒さんですもん
いい人に決まってますよね!

来週18日からみんなの仲間になる新しい生徒さんが持ち込まれました。

後ろから抱きしめて身動きとれぬ君の不自由さの是非を聞いてみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。