見積書

2006年7月18日 火曜日

雨なのにいっぱい来て貰ってほんとにありがとう
うれしいな!

背中の大きさが自慢のインストラクターも
サイパンからやっと帰って来てくれて本日復帰。

さっそく大きな背中をお披露目~(*^_^*)
サイパンの香りを残して真っ黒!
ダイバーのインストラクターの資格をゲットしたって
パチパチ!

エクセルの中で見積書を作るレッスンが
あるんだけど。

その生徒さんは宝石屋さん!

なんとお客様名がぼくの名前に

その下の項目にしんじられないような項目

用途:浮気用の宝石

支払い条件:クレジット一括払い
金額:中途半端な¥1,497,826

ありえへんし・・

「マネージャーだったらまだ大丈夫ですよ」

その・・まだが気になるけど・・・・

ま、雨の中きてもらったし
おもいっきり編集されたうちの見積書のテキスト><

ま、応用ができるということで・・・・(*^_^*)

気づくのは何故か我の役目にてためらう君に明日の天気の話しなどす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。