土曜日の放課後風景

2006年7月31日 月曜日

ペイントを使ってその世代のキャラクターを描いています。
もともと
うちのスクールでは、カリキュラムの中に必ず
ドラえもんを描くところがありますー。


ほらーみんなうまいでしょ!
だってドラえもんテキストがあるくらいだもんね。

土曜日は高校生はピカチュー
大学生は筋肉マンでした。

「先生は?」
そりゃ「プリキャア」とか「ラブ&ベリー」やんか!(#^.^#)

そっそ、この間の金曜日には岡山のパソコン教室のインストラクターの
方がうちのスクールを見学に来られました。
その前は栃木県からも・・・

なんで?なんで?

見学に来られた両校共に、うちのスクールより大きいところです。
ほんとになんでだろう・・

で、おみやげをもらったんだけど

・・・・・手土産にお持ちしたものは津山市名物の「くらや」のお菓子です。
「くらや」は

ロックバンド

「B’z」のボーカル稲葉さん

えぇーー

のお兄さんが経営され
ている老舗のお菓子です。
お粗末ではございますが、ご賞味下さい。

でも、このメールが着いたころには、みんな生徒さん達と
食べてしまった後でした><

でも、ほんとに美味しかったです。ありがとうございました。

いよいよ明日から8月だね またいっぱいスクールに来て下さいね

過去ログを読み返している間に君にスキでいてもらった夏が始まっていた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です