高校生に占拠!

2006年8月17日 木曜日

お盆前に突然!
「あのーちょっとパソコン貸してもらえませんか?」
4人の高校生らしい

集団が乱入!

どうしたん?

明日ライブをするんですがどうしても、その時必要な曲を
ダウンロードしてCDにコピーしたいんです。
急いでるんです!探したけどなくて・・・

おっ!ちょっと強引や!

「お金いるよ!」

えっ10分もかからないんですが・・
みんなどうする?
いくらかかるんですか?

500円

頭数で割ったらなんとなるか・・
じゃあお願いします。

ほんとに10分以内で終わった。
パソコンを操作する前にちゃんと学校名を名乗ってくれました。

みんなイケメンでカッコよかったな。えーと どんなダンスって
聞いたけど忘れた><

気に入ったのでみんなに飲み物をご馳走。

500円を4人で割ったら?
百円貸しといてと友達に・・・青春やねーーー

おおぉーー

これは何?

桃・・・?

お盆に日本海で小さなボートに乗せてもらって湾内を
1時間ほどドライブに連れてもらった時の

膝の日焼け><

似てるけど

豚の日焼けと読まないでね!

短いズボンをはいていたので膝だけが直射日光に・・・

いつも絶対に日焼け止めを塗るんだけど・・・
1時間も・・・ドライブとは><
シャワーでもヒリヒリする、皺にもなってるし><

エーン><

渡されし生ぬるいアイスティー君をかばうように飲みほす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です