雨宿り

2006年8月22日 火曜日

雷は鳴るし凄い一時雨・・
雨宿りさせてもらいまーーす。って生徒さんが
若干今日は6名ほども・・それほど凄かった。
ま、高校野球の決勝の再試合みたいなもんやね

え?

そんなたいそうなって! うんうん!
マスコミはそろってハンカチ王子君の取材攻勢でしたね
それにしても試合中はカッコよかった!

メチャタイプ! ということは駒大の 田中君はタイプじゃないって
ことに。

でも、母校に帰って来た時の表情は爽やかだったね
ちょっとフォロー~(=^‥^A アセアセ・・・

週の始めで生徒さんもいっぱい来てもらいました。
ここでもハンカチ王子の話で持ちきり!

でも、初めて見たときはびっくりしたよね

え?高校野球の・・それも甲子園で・・・ピッチャーが
ハンカチを出してきて顔の汗を・・

ありえへん!

それがまたなんとなく可愛い。

甲子園から場所を変えて

うちのスクールでは!

お盆明けで全国のお土産がスクールに集まります。
熊本の陣太鼓って有名なお菓子らしいです。

すこし息を入れるときはハンカチじゃなくて
お菓子!

「あ、いよいよ
Hさんが散々眺めたあと、
口に運ぶようです」

すごい!

なにがすごいんだろう ボソッ

おおおぉー
食べる瞬間をゲット!

「いよいよ投球開始か!」

と、思いきやゆっくりとコーヒー!

この余裕が
全国制覇に繋がる!

今日の日記はすこし疲れました。やっぱりスタミナ不足!
明日から毎日走ろう~~~

って、思ったけど。速攻諦める><

ここ一週間 すべては君!斉藤君に全国の話題独占を許可する!

君の目の強きをからだに感じおり 我背を向けて遠くの鏡を見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です