喫煙場所

2006年9月19日 火曜日

「先生ちょっと一服してくるわー」

喫煙者にとってはこの頃肩身が狭いね スクールも残念ながら
タバコを吸える場所がありません

灰皿を用意して教室の外で吸ってもらうのですが

なんと言っても

うちのスクールの前は

うちのスクールの前は

おそろしいことが待っているんです。

その怖ろしい事とは

その怖ろしい事とは

なんと

1日に25000台

車が通りおまけに渋滞しているので

強烈に注目の的!

それを堂々と階段に腰を下ろしてゆっくり喫煙モードのHさん

あんまり見事なので
日記に載せてあげようーーって

パチリ

その間も車の窓からいっぱい感じる視線・・・><
それでも彼女は楽しそうにタバコを吸っていましたー。

そっそっ彼女はスクール3回目の入学です。
もちろん入学金は一度払えば永久会員だからね
いらないよ。

一息つくときは君が横にいると思いこみGARNET CROW の「まぼろし 」をじっと聴く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。