秋の味覚

2006年9月6日 水曜日

鳥取の梨・因島の芋ケンピどっちも美味しかったなー
生徒さんからの頂き物をみんなでよばれました。

そっそ上の梨は生徒さんのお母さんが鳥取に
おられてわざわざ送って下さいました。

みんな美味しかった。今日の生徒さんはめちゃ
喜んでいました。

秋だなーと、思ったらまだ夏だよって服装もあるし・・・

でも、夏休みが終わってお母さん達が一度にスクールに
戻ってきてスクールは大変な賑わいでした\(^o^)/

張りめぐされたWEBの糸をそっとたぐり寄せて君に逢いに行く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です