タイピングコンテスト始まる!

2006年9月26日 火曜日

年賀状のコンテストまでには少し期間があるし
ゾロ目がでたら賞品が当たります。
今回は自分で選んでもらっていまーーす。

今日始めたのにすでに三人も ひぇーーー

いっぱい賞品買ってきたけど
この賞品を選ぶのがなかなか難しい

自分でお金を出して買わないような・・・でも
買ってみたいような・・・

みんながんばってね!

そっそ話は変わるけど
このあいだHさんが「デフラグ」って何?の質問
たまたま持ち込みパソコンだったので

こうしてああしてこうなって どう?
「先生これいつ終わるのですか?」

えっ

「これは2時間か3時間くらいかかるかも・・」

「途中で終わるとまずいよ」

えぇー

「と、いうことは先生・・・わたし・・・このレッスンの2時間
折角他のことで見てもらおうと持ってきたノーパソが使えないんですか?」

もちろんです。

えぇーーそんな殺生な!

それやったら始めに言ってもらったら><

訴えってやる!

だいじょうぶ・・途中で終わっても問題ないよ!

もうぅーーー

パシン!
とお尻を思い切り叩かれました><

「あの空が降りてきたら海になるね」君が言った言葉を思い出す今年の秋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です