他校のインストラクターさんからのコメント

2006年10月3日 火曜日

和気あいあいととっても楽しそうな教室ですね。私もボランティアで
パソコン教室を行っておりますが
2年も行っていると日々使える内容は全て行ってしまっておりますが
どんな事をなさっているのでしょうか。

お写真を拝見するとパソコンの近くで
飲み物を飲んでいらしゃっる様ですが
この件は何もおしゃってないのでしょうか,

私のところでは
堅く禁じておりますが如何でしょうか。

と、日記にコメントがありました。

「堅く禁じて・・」

きっとうちの生徒さんはこんな言葉はこのスクールには
ないと思っていると思います。

ほとんどルールらしいルールはないです。
携帯を教室で掛けてはいけない・・とか
禁煙とか・・・
ないんです。じゃあどうなってるの?

自由な雰囲気の中

生徒さんの自主性にまかせてあります。

スクールの自慢は生徒さん達ですもん!
不思議とうまく行っています。

ま、飲み物はこちらからパソコンの傍まで持っていくのですから
禁じるというり勧めているくらいですもんね

「もしも!」

キーボードに飲み物がこぼれてキーボードが壊れたら!

簡単です!

弁償してもらう

ほんとは、そんなことないよ。(*^_^*)

ご自分の持込パソコンの時は気をつけるように・・・

うちのキーボードにこぼしてもいいよ。
安いから交換したらしまいだし・・

気にしないでね・・
でも、まだ一回もないんですーーー

たまには話題提供でこぼしてもいいよ。

でも・・でも・・以前キーボードーが汚れているので
キレイにしておいてって言ったら

振り返ったら

信じられない光景が
目の前に

なんと水道で・・

水洗い><

さすがにこれは・・次から拭いて頂くようにと・・覚えていますか?
Nさん(*^_^*)

秋晴れの本日満席 いっぱい来てくれてありがとう

君が笑うとうれしくて君の人生の脇役になれればいいと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。