スクールの放課後・・・

2006年10月12日 木曜日

教室だから放課後ってのが存在します。

上のの写真はその放課後の模様です。
さてここで問題です。

ヒントは男の生徒さん以外は高校生です。

生徒さん達は何をしてるのでしょうか

5秒以内でお答えください。

5

4

3

2

1

ブゥー

実は男の生徒さんがタップダンスを習ってそれを
うちの生徒さんにも教えてくれるところなんです。

え?

ヒントの高校生ってのは・・・・・

あんまり関係なかったかも・・・・・・・(*^_^*)ポッ

放課後以外はほらこんなに頑張って勉強してるからね!

携帯より蜜のごときが流れこむ君の声に金木犀のにおい・・

2006年10月11日 水曜日

「安い!」

上の写真は夜の講座ですー。夜に来たことのない生徒さん
一度来て見てくださいね

昨日は3人の体験入学をしてもらって
全員入学してもらいました。

そのひとりはホームページからの体験申込でした。

「どうして?うちを選んでもらったんですか?」

まず最初の一声は
いつものように

「他と色々比べたけれど安い!」

それはいつものフレーズだけど
次の言葉がうれしかったな。
自由な雰囲気そうだし、近くにもあるんですが・・
あ、この生徒さんは中京区の人です。

中京区から時間をかけても

価値あるスクールと判断しました・・

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
うれしいな・・。感激! ああああ・・無料体験で生徒さんのほうが
感激してもらわないといけないのにこっち感激してどうするのよね

いまのお話の生徒さんは22歳の大学生で就職が決まっているので
来春就職した時に困らないようにと・・・

その次の生徒さんは70歳!

スクールの生徒さんからの紹介なのですが
いま通っている生徒さんからホームページを紹介されて
見ましたが・・

若い人ばっかりで・・どうしようかと思いつつも来て見ました。
生徒さんの作品を見て私もがんばろう!本日入学・・

スクールを出られる時はすっかりお歳のことはお忘れでした・・。
やっぱりやる気ですね!

朝一番の生徒さん(44歳)もうちの生徒さんの御紹介うれしいな!

おおおぉー読んでみるとうちのスクール自慢みたい・・
みたいじゃなくて そのままやって? たまにはね(#^.^#)

「予想は裏切るけど期待は裏切らない」ふーんとうなずいて見上げる君の顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です