なんでも適当!

2006年11月3日 金曜日 文化の日

この間のハロウィンの日はみんなあんまり
勉強になりませんでしたぁー

その日初めてのレッスンの生徒はきっと
びっくりしていたと思う。

なんと言っても配ったお菓子も食べないで頑張っているのに

周りは「わいわいがやがや」携帯で写真をみんなで
とりまくっているし・・

その時撮られたスクールマネージャーの
めずらしい?写真です。

今日初めてのレッスンの生徒さんに

「大丈夫ですか?」

って声をかけたら
もう少し余裕ができたら私も参加できるようにガンバリマス!
って・・。(#^.^#)

「あのーパソコンを習いたいんですけど・・
で、無料体験を受けたいんですけど・いつがいいですか・」

「いつでもいいですよ」
「夜しか行けないんですけど・・ホームページでみたら
6時半からってなっているんですが・・時間がきっちりいけないんですが」

「適当な時間でいいですよ」

「はあ・・適当でいいですか・」

「はい(#^.^#)」

「もし通うことになっても時間割り通りに通えないんですが・・」

「適当でいいですよ・・夜の生徒さんは不規則OKなんです」

「なんでも適当
なんですねーー」

「まあ・・ね(^^;」

適当な時間に来てもらって入学!イケメンの男の子でした。

「芸能人で誰に似てるって言われる?」

「体操のおにいさん」
なるほど・・・

「領収書を書きますが名前は会社の名前でいいですか?」

「適当でいいですよ・・」

おおぉーーーやられた><

時どき閉じてしまう君の扉をゆるめて我は風のように侵入する・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です