想定外の展開

2006年11月9日 木曜日

想定外の展開

うわー
ぎゃぁー

なんですかーー

ひぇー

可愛い~

なんだかすごい声がスクールの中央で聞こえる。

なんだろう・・・

わっ ニャァーニャアーと鳴いてるし

子猫を抱いた猫を西村さんが連れてきている

ルールのないスクールやけど

なんぼなんでも
猫と一緒はあかんのとちゃう?

が・・・・

みんなが驚いていたのは

なんと
この子猫を抱いて眠っている猫は

ぬいぐるみ!

それにしてもほんとに
よく出来ている

みんなの歓声がよく理解できました。

次に入ってくる生徒さんを驚かそうと

入り口にある椅子にそーーとおいて置いた。

ゆっくり入って来たK君

「わっ」

なんでこんなところに

猿が・・

○+< バタッ

絶対ありえへん想定外の展開や・・><

ひきかえすすことのできないこころをてらすまあるいつきは決意のかたち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です