この食べ物を当てたら1年分プレゼント

2006年11月14日 火曜日

お皿の大きさは15cm×20cmです。大体の大きさはこれで
想像できますよね

たくさんの生徒さんに挑戦してもらいました。
もちろん香りを嗅でもらってもいいし、食べてもらってもいいし

当れば1年分プレゼント!

香りはあま~~い

食べても あま~~い

読者の人達にも香りと食感と味わってもらいたいな・・・

最初に食べた彼女は

大根でしょう!

○+< バタッ

でもこの回答をしてくえた生徒さんが夜の生徒さんで4名も!

あ、わかった!

名古屋の「きしめん!」

あったりーー

そんなはずないやん

カンボジアのお土産です・・

なんだろう・・みんな食べては匂いを感じながら・・
なかなか答えがでてきません。

一度で当てた人は二人くらいかなー

ココナッツです。

そんなに食べたことない食べ物ですが形が変わると
なかなかわからないものですね

あ、今日は朝寒いって思って生徒さんが来るまでに暖房の
スイッチを入れておいたんだけど・・・

ごめんね 冷房にスイッチが入っていてよけいに朝寒い思いを
させてしまった><

明日からはちゃんと暖かくしておくので、また今日みたいに
いっぱい来て下さいね。

PageDownのキーを押せば日記の出来事も数秒、数秒で君に逢いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です