行列の出来るパソコン教室(*^_^*)

2006年11月22日 水曜日

この間無料体験に来てくれた生徒さんが・・あ、速攻入学してもらったので
生徒さんで呼び名はいいですよね

ネットで探してきてもらったんだけど

「実は両親が車でこの教室の前をよく通るんです」

ふーん

で、今日この教室に行くよって言ったら

「あそこの教室はいつも外から見るといっぱいで

行列してるよー

えぇー えぇー

噂とはすごいもので

食べ物屋さんじゃないんだから
行列なんて一度もありませんけど・・・イメージなんでしょうね

確かに外からみるとそんな風にみえるかもしれませんね
うれしいな。

行列のできる
パソコン教室

いい響きだ・・・
もう一度

行列のできる
パソコン教室(*^_^*)

うん!うん!いいかんじ・・・

錯覚にしてもそう感じてもらっただけでもうれしいな。

あ、食べ物屋さんで思い出したのが今日、卒業生が立ち寄ってもらって
実家に帰ったのでそこで有名なお菓子を持ってきました。\(^o^)/

香川県の善通寺の超堅いお菓子。
確かに袋に堅パン製造本舗って書いてある。


ちょうどお昼時だったのでインストラクターみんなで頂こう^^

「うおぉ~」

バキッ・・バキッ


歯が・・・歯が・・

前歯が・・・

折れたかも><

ぎゃああ・・・・

とYインストラクターが悲鳴を上げました。

って思うくらいに堅かった。
これは歯で割って食べられる代物じゃないよね
と、言って
みんな上品に手で割って頂きました。美味しかったよSさん

一年は早いと思うけど一週間は長いと思って今夜聴く ミスチルの「しるし」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です