こんばんはっ

2006年10月26日 木曜日

久しぶりのスクール日記です しばらく休憩していてごめーん。
京都の町屋のリフォームのお仕事をしていて
最後の仕上げでそちらのほうに行くのが多くなって
みんなの顔を毎日みれないのが残念です。

昭和の始めに建っているので70年以上の建物です。
それを壊さずにいまの時代と融合するのです・・・
人が息をするように家も息をしている。
ま、麻酔をかけないで痛みを感じないように再生する・・
こんな感じでしょうか・・。

バーチャルなパソコンとはまた違った世界です。

夜スクールに帰ると皆はぼくがいなくて

みんな寂しくて

下を向いてのレッスン!

手前から3人目のYさんなど

涙を流しているではないですか!・・・

そんなわけないやんね

よーくみたら皆真剣にメモっているだけーーー(#^.^#)
みんな頑張ってる・・
来週はもう11月だね はやーーーー

あ、今日は日本ハムが日本一になったね

ニュースステーション今夜は一番に君の一日の出来事を報じてほしいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。