ホワイトデー

お返し~

バレンタインデーのお返しにこのチョコを用意しました。

いつもはパソコン関係でいろいろだったんだけど
今回はチョコで・・・

ネットで25個発注~(^^)

到着!

え? えーーーーー

箱が小さすぎる・・・

何かの間違いでは・・・・

もう一度送り状を確認・・・・
確かにチョコだ。

だって~25個注文したのに~
段ボール箱で頭の中のイメージではこれくらいだった。

なんと着たのが小さすぎる・・
やっぱり何かの間違いだ!きっと

あ、解った

こんな風にでていから
さきにビニール製の手さげ袋を送って来たんだ!

と、思いつつもおそるおそる段ボールの封を切る!

ガーン!

ギフト包装された25個のチョコが行儀よく並んでいる。
この小さな箱に

ひぇー

もう一度購入したページを見ると
箱の寸法は書いていない・・・・

でも、冷静にみると・・・・(;一_一)

なんと箱を大きさを測ってみると
4cm×11cmだ・・

小さすぎる・・・見栄えがしない><

バレンタインでもらったチョコで、こんなに小さなのはなかった~

どうしようぉー

でも、パッケージはカッコよかったし・・・
みんなごめんねー

大きいだけがいいとは限らない!

そうだ!そうだ!
そうだ!

と、心の中の一人がつぶやく・・

でも、やっぱり小さすぎるよ と 心の中にひとりがつぶやく~

ひぇー

話は変わって

スクールの生徒さんでマジックが出来る生徒さんがいます。
まだ、大学生だけど・・・

なんと入学の動機は叔父さんがここのスクールに行け!
と言われて来ましたって。

その叔父さんはうちのスクールの生徒さんじゃありません。
ホームページを見てすすめたって!

でも、
その叔父さん
若干無謀です。

だって・・その生徒さん住まいは芦屋です。

大阪、滋賀、奈良くらいから通ってもらっている生徒さんは結構
いるけど・・芦屋は初めて!

けど、絶大に信頼している叔父さんのすすめを断るわけには
で、いま通ってもらっています(^^)

主に、大学が休みの日に来てもらっています。
叔父さんはドラマーなんだけど 時々マジックもするそうで
その影響で彼もマジックが出来て毎回新ネタを披露してくれます。

他のスクールの生徒さんもめちゃ楽しみ~
その様子をこの間写真に撮ったのだけど・・・・・
マジックをかけられたのかパソコンのどこにも残っていない・・

今度動画でバッチリ撮って日記に公開するねーーー

 

君と我との間を距離を縮めるように舞う華奢な桜の花びらがひらり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です