合格したよー 就職決まったよ!

朝の光を浴びて・・

まだ、2月だというのにスクールは暑くて~
この間までガンガン暖房を入れていたのに~

写真手前のあいちゃんの弟さんが偶然スクールに来ていて
3資格合格して~東京で就職!

「彼はとっとと東京に行ってしまいました(^^)」きゃはははっ

私もがんばらないと・・
朝の陽ざしの中のあいちゃんの笑顔です。

合格したよー

受かったよ!

スクールの外に出て報告の大学生のりなちゃんです。
高校生の時からゆっくりマイペースで通ってもらっての合格です。
あとひとつは3月までに取るよ!
って決意表明してくれましたーーー

ん?誰に報告だろう(^^)

私も合格したよー

合格したよ

上位の資格Expert のWord Excelのダブル合格をゲットしたゆきちゃんです。

水槽を見ながら「よく頑張った!」?

じつは違って9万円もするYチェアーに座ってのトイレ待ちです(笑)

ああ、いま、スクールのホームページのトップの写真は
ゆきちゃんの横顔です。(^^)

明日合格するよー

就職したよー

MCASの資格をゲット明日はもうひとつ最後の試験です。
きっと合格間違いなしのゆりちゃんです。

2日ほど前に

朝一番にスクールに入って来て

「就職決まりました~」

「うち、ほんまに、このスクールに来たおかげやと思っています(^^)」

見た感じより、めちゃまじめなゆりちゃんらしい一言でした。

パソコンスクールをしていてほんとによかったと思う一瞬です。

そうそう、そのゆりちゃんも時々行っていた、スクールの近くの
ポポロ広場が今夜テレビに紹介されていました。

ポポロ広場

本日のゲストの倖田來未がよく通っていたということで
鶴瓶が取材に~

この頃よくテレビに紹介されるポポロ広場です。

スクールの地図

ほら、うちの地図でも紹介してるよ。
↑クリック

あ、この時、写っている
生徒さんは結婚してもうママになっていますぅー

下の写真に注目・・マウスを持つ手の上~~

赤ワイン

赤ワインが・・・

いつも夜の部に来てもらっているひろこさんです。

ほぼ、夜の生徒さんにはパンと飲み物を用意しているのですが
ひろこさんはパンを食べてもらえません><

いつかワインをだすねー(^^)
って言っていたので この間こっそり買って来てお出ししました。

「え~ 今日帰ってから仕事が残っているのに~」

と、いいつつも美味しく飲んでもらいました。

スクール始まって初めてのワインのサービスです。(笑)

ゆって!なんでも出してあげるよーーぉ(^^)

 

君が教えてくれた缶入りの紅茶甘くてさらさらと君の匂い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。