テレビに放映

この頃ははやりのデジタルフォトフレーム(^^)

デジタルフォトフレーム

スクリーンセーバーみたいなもんだよね。

ともちゃんが私のフォトフレームにも海水魚の美しさを入れようっと(^^)
でも、なかなかうまく撮れない><

先生~お魚さん動かないように言ってよーー(笑)

スクールに入った所に美しい美しい水槽が誕生(*^^)v

なんとヤフオクでこのサンゴが200円でゲット!
送料を含めてもめちゃ安かった・・

で、この美しさ・・・

なのに・・・

あ、こんなところにまたひとつ増えている・・
えー 今頃気がついたの?

ぜ~んぜーん気がつかなかったです。

エーン><

でも、捨てる神あれば拾う神あり・・・

ちょっと違うような気がするけど・・ぉ・・

なんと水槽の向こう側からカメラを回している集団(3人やけど)・・

何事や!

なんやなんや!

おおお~今度は女優?を連れて・・スクールに

にぇーー

さあ、いくよ!

教室を撮りまくり・・・>< (^^)

なんだか緊張するよねおー

スクールの生徒さんにカメラは近づく・・・

いよいよ佳境

3月30日火曜日

18時15分頃からTBS4chの

ニュース番組VOICEで
放映されます。

みてよねーー(^^)

なぜうちのスクールに取材が入ったのかわかるよ(;一_一)

ほんとにどんな感じだろう~ 感想またこの日記で!

ん?そういえばその昔、

インテリアコーディネータースクールをしていた時にも
テレビ局からの取材を受けたことがあった、

めちゃ美人の女子アナからインタビューカメラは約30分ぼくを捉えて

回りっぱなし・・・(*^_^*)

いざ放映!スクールの様子や生徒さんのインタビューは15分も
放映された?

え? え?~~~~

ぼくが全く映っていない・・><

編集で全部カット

全部カットははないやろぅー><><><

あんまりや・・・・・その気にさせといて・・・
なんか変な事言ったのかなぁー ショボン><

今回はインタビューも受けてないし・・いいもん。(^0_0^)

中学生時からずーと仲良しです。

私たち大学1回生仲良しトリオも放映楽しみにしてまーす。
映ってるかなぁー

そうそう向かって左のりなちゃんは高校生の時から通ってもらっています。

後二人は、大学生になってから
両方ともお母さんがもとうちのスクールの生徒さんです。

そうです。お母さんからの紹介で通ってもらっています。

うちのスクールの紹介パターンNO,1です。

大切な息子さん娘さんをあずかっていますよー

 

ひさしぶりの君の髪は少し伸びていて歯痒く我のこころに絡まる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です