衝撃的な映像

下の写真はスクールに入った所に新しく設置した水槽の模様です。
真っ白いサンゴに 赤いザリガニ?

違うって・・・

ホワイトソックスってエビです。
足が真っ白いのでそう呼ばれています。

一匹3,800円位します。
真っ白い珊瑚の中に7匹いますー ぜひスクールに入った所の
水槽を覗いてみて下さい。 伊勢海老より高いかも・・(笑)

そうそう予告通り

3月30日火曜日

18時40分頃からTBS4chの

ニュース番組VOICEで
スクールの模様が確かに放送されました。

もっと早く日記でお知らせしたかったのですが

あまりにも衝撃的な映像で

録画するのも忘れるくらい・・><

どんなに衝撃的

かは見た人は判るよね

あ、録画している稀少な生徒さんがいたら
教えて下さいね。またその時ホームページに載せます。

なんと1時間以上の撮影が・・
10秒から15秒くらいだった・・・

エーン><

最初に水槽から透してスクールの様子をカメラが追っていました。

結局そこだけ・・・

今回もぼくは映らなかった><

ちゃんと収録の時はカメラが回っていたのにな。

スクールの方はこの頃突然の飛び込み入学が増えています。
どうして?

桜が散るまでに入学しておこうかな(*^^)v

で、思い出した

藤森駅の桜

京阪の藤森駅を降りた所の疎水の桜がこんなにキレイです。
映っている「おけいはん」のモデル?は生徒のなほみちゃんです。

西口

実は、藤森駅に新しい西出口が出来たので ホームページの案内に載せるために
案内係として撮影した時にあまり桜が綺麗なので

桜と一緒にパチリでした。

京阪の駅員さんはいつも親切で、撮影に入らせて下さいって
いうと毎回ニコニコ顔でオーケーです。

入場券買おうかなって思うんだけど・・(心にもないこと)(笑)

近々スクールの地図の案内に西口からのスクールへの道を案内しまーす。

 

花のようにほころびながら我にもたれてきみが語る龍馬伝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。