新しい世代の仲間たち・・・

レッスン中だけどおにぎりパクリです。

昨日からGWに入ってスクールはお休みです。
連休前に遊びに来たおおまえさんです。

Expertを合格して卒業したんだけど
時々いつも美味しい手土産を持って遊びに来てくれます!(^^)!

ローマ字も楽しみながら覚えちゃう

そうそう、この頃

小学生の入学

が目立っています。
向かって左から二年生、四年生、五年生の順です。

ローマ字もついで覚えてしますから

一石二鳥です。

あ、教えているインストラクターは
気は優しく力持ちのインストラクター五年生です。(笑)

双子だけどしっかり名前を覚えてね

左は大学生のりさちゃんだけど他のふたりは小学校六年生です。

なんと

双子さんなんで

名前を覚えるのが大変><

あ、入学写真も一枚で大丈夫?

「そんなんあかんわー」

って・・
そりゃそうや・・・よーく見ると微妙に違うし(笑)

いままでは中学生からだったんだけど

新しい世代の仲間

がスクールに加わりました。

みんなよろしくね!(^^)!

あなた達には負けないよ

と、思ったらすぐ横に

ひゃあー

お母さんも一緒に入学

きゃは

お母さんは合格保証で資格取得を目指します。
初日のタイピングはお母さんが見事勝ち!

面目躍如のお母さんでした!(^^)!

水槽があたらしくなったのでちょっと動画でアップしますね
アクセスパソコンスクールの海水魚

あ、このYouTubeのオープニングに新しい水槽の向こう写っている
生徒さんは

83歳です。

今日の日記で登場した小学校の生徒さんの

5人全部の年齢

を足しても追いつきません(笑)

7年前に通ってもらっていたのですがWindows7の新しいパソコンを
買ったので・・・また来てもらいました\(^o^)/

めちゃ話は変わりますが、最近時々他のパソコン教室の

コンサルティング

をする機会が増えました。

また、他のパソコン教室のインストラクターも生徒さんとして通ってもらったり
しています。

頼まればなんでもしちゃうアクセスパソコンスクールです。

あ、ちょっと自慢も入ってるかなぁー(笑)

自慢入りすぎ(笑)

GWみんなそれぞれに楽しく過ごして下さいね。
今月は日記をアップする回数が少なかったので来月からは
もっとアップするようにここで宣言です。

がんばります。!(^^)!

 

抱きしめられて息が止まるかと思うと嬉しくて涙がこぼれる我、重症なり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です