スクールの婚活

2010年05月15日 土曜日

スクール婚活

先生!ちょっと見て!

ね、おかしいでしょ?

え?どうしたの・・・

ほら、この時計普通に置いていると傾いてません?
お友達にもらって故障したので修理にだしたら
傾いて返って来たー><

A型のまきちゃん「もう一度修理してもらうつもりです」とキッパリ

でも、ちょっと傾いていた方がなんかいい感じと思うぼくもA型(笑)

スクールの生徒さんが女性が多いのでよく血液型の話しになったりするけど
割と当たっているような気がするけどね・・・

男性の生徒さんが混じると「そんなことはないと」断言して
話は途絶える・・・(笑)

いろんな性格の人がいててこそ面白いよね

ほら、こんな人もいるしー あ、血液型は今度聞いておこうー

合格したよー

A型では絶対ないと思うにしかわくんです。
こう見えても真剣な顔は

なかなかのイケメンです。

タイピングは超高速です。

スクールで会ったら、あの顔してみてよって言って下さい。
きっと期待を裏切らない性格です。

突然こっちを向いてって言ってパチリ、とっても真面目ななおみさんです。
きっとA型だろうなー

うちのスクールになおみさんて名前の生徒さんがおおくて・・・
5人以上は字は違うけど在籍してもらっています。

こっち向いてねー

話はスクール婚活に

残念ながらこの写真の中には見えないけど、なんと
スクールでインストラクターと生徒という関係で先月結婚!

聞いた時は信じられませんでした。インストの女性と生徒の男性

ま、生徒さんは当然男性だ

・・あははははは

静かに静かに進行していて突然の発表 予想もつかなかったーー

コミニュケーションをみている立場としは失格だ><

他のインストからその話を聞かされたんだけど・・・・・

まったくその生徒さんの名前を当てられなくて
しまいに

妻帯者でめちゃ年上

の生徒さんの名前まで出す始末><

言語道断や!まったく! ごめーーん。それほど
わかなかったやもん。

先月二条城で
無事挙式!

おめでとうー

今度は二人のツーショットをゲットして日記の読者に大々的に
公開~ ひゃひゃーー

パソコンスクールは毎日ドラマをみているようです。

ん?読み返してみると大文字のところだけ読むと

生徒さんは当然男性で
妻帯者でめちゃ年上で
先月苦難を乗り越えて
無事結婚って読める・・


あかんやん(笑)

京都人が読むとさらにおかしくなる

大文字(おおもじ)

がどうしも「だいもんじ」

に読めてしまいます。

日記の読者のみんなは見識があるから大ジョブだよね。

スクールとしてはとっても嬉しい出来事でした。祝福と報告を兼ねて
毒蛇の・・あれ変換がおかしい読者のみんなに報告でした。

 

皺くちゃのシーツの海を蹴って明日のことはもう考えないようにしよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です