今週のスクール風景

今週の月曜日一番にスクールに来たものがあります。

なんだろうー

なんだろう?

あ、テキストだ!

保温材

テキストに保温材?

ありえへん。

群馬県から来た!

群馬といえば

焼きまんじゅう

焼きまんじゅう

美味しそう~

じゃなくて

くまのみーー

カクレクマノミ~

ニモ10匹到着!

いつもの事だけど、生き物だけにどきどきします。

気持ちいいー

一番新しい水槽に入れられて気持ちよさそうー

「いきものがかり」

はマネージャーです。(^^)v

そうだよねー

うんうん そうだよねー

だよねー

これじゃない?

「このスクールどう?まゆか」

「めちゃ気楽や~」

「でも、お母さんからも頑張れって言われてるし」

「うちがんばるわ!」

そんな話をしてるかなって思って勝手に書きました。

絶対違う話しだと思うけど・・・

あははははは

ずーと友達です。

つむぎあんど
まゆかです。

スクール日記デビューです。

大学生のつむぎちゃんが3歳からずーとお友達のまゆかちゃんを
紹介してくれていま、ふたりで通ってもらっています。

さあ、がんばろうー

上京区から遅刻もしないで、

いつもすごい真面目に

通ってくれている

大学生のりさちゃんですが・・・・

眠い~

ぐおぁおーーー

今日は眠い・・・

お昼時間の休憩時間、仮眠です。

お昼時間にだけ眠るところがエライよね

聞いていますか?よしぽん!

美味しいな。

まずは、こっそりヨーグルトを食べてからレッスンにのぞむ
きよえちゃんです。

「先生~美味しいよ~」

仕事帰りの夜のレッスンの始まりですー

さあ、がんばるよーーー

あはっ

マネージャーに

プレゼント

のお花を持ってきてくれたちいちゃんです。
メガネが良く似合うよね。

噂のトミー

メガネが似合う?

それって俺の事?

と、トミー

インドに三か月も行っていたみきちゃんから

プレゼント

してもらったサングラスです。

トミーしか似合わないサングラスです。(笑)

今週の最後はトミーにしめてもらいました~~~

おっと!

Excelが信じられへん(笑)

もう1人~

携帯を出してきて 何をしてるのかなぁーって
思ったら。

なんとExcelの計算に疑問を感じて

携帯の計算機~ 

ありえへん。

なりあいさん!
パソコンに電卓あるしー

あ、ほんまやー 

ちょうど画面の横にパソコンの電卓で
Excelの計算に疑惑を持って

電卓で計算し直している なりあいさんです。

ん?

どうでもいいけど・・・

Excelの計算の正確さを教えないで

パソコンの電卓の使い方を教える方もおかしい話やね(笑)

自分で納得してもらいましょうー(笑)

 

ゆるやかに蜜のしたたるときが過ぎ圧縮されていくふたりのココロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です