嬉しいメール(^^)

実は、私は聴覚障害を持っています。
そのために、例えばWEBやホームページの勉強をしたくても
スクールに通う事が難しく今までスクールに通ったことはありません。

ですが、やっぱりきちんとWEBについて勉強したいと思い、
もう一度スクール探しをすることにしました。
そんな時に、ホームページで御社を知りました。

御社のHPからは

なんだか雰囲気がよく、
アットホームで優しい
感じがしたので、

ここならできるかもしれないと思ってメールさせて頂きました。

私には夢があります。
一度、スクールで勉強をして、それからそのスクールで学んだことや
スクールのノウハウを生かして、いつかは聴覚障害を持つ人々のために
聴覚障害があっても勉強できる、パソコンスクールを設立したいと思っています。

そのために、一度、どこかのスクールに入って自分が勉強をしてみたいと思っていました。

嬉しいメールでした。

少しではありますが理想としているスクールに一歩近づいたような
気もします。

でも、感じがしたので・・・

という事なので 今回もスクール風景をみてもらって
うちのスクールを感じてもらえばいいかなって思います。(^^)

Flashはおもしろいね

トワイライトの時間帯のスクール風景です。
手前のみきこさんは

お母さんを連れてきてもらって滋賀県

から通ってもらっています。

タイピングはめちゃ高速で一分間に200文字も打っちゃいます。
Flashを勉強中です。

いいホームページが出来るといいな(^^)

わたしは真剣なんだけどなぁー

わたしも負けずにキーボードを見ないでうてるよー(^^)
若干低速だけどぉー(笑)

当時大学生だったみかちゃんのお母さんです。

めちゃ陽気です。(笑)

秀才みかちゃんから明るい母なのでそちらのスクールにピッタリだと
思いますって 紹介してもらいました~(^^)

話をする前にまず

あははははは~

話が終わったら

また、

あははははは~

笑う門には福来る まさにそれを絵に描いたような おかあさんです。

「なんか文句あるの?」 そんな事は決して言っていません。(笑)

みきこさんとお母さんの間に仁王立ちしているインストラクターも
話をする前にまず

あははははは~

話が終わったら

また、

あははははは~

でも、事件が起きる脱兎のごとく
すばやく対処!

水槽から飛び出した海水魚が棚の後ろに落ちてしまって
魚命救助の指揮を執っています

男の生徒さんを集めて水槽が乗っているめちゃ重たい本棚を移動・・

なんと毒を持っている
海水魚を
素手でむんずと掴む


信じられへんほどマッハでの行動! 無事救出

そんな時

海水魚救出作戦もどこ吹く風・・まゆかちゃんはすっかり夢の中・・

この席は音楽もよく聴こえてきて睡魔の席
と呼ばれています。

いつも頑張っているまゆかちゃんも

ごぁおーーーーZZZZ・・・・・

普段眠れない方この席に座らせてあげるね(笑)

小学校の二年生と四年生と五年生の生徒ちゃん?

レッスンが終わったら勝手に自分の通っている小学校の
ホームページを検索して~
三人でああだこうだと・・・・

「あ、ぼく写ってる~」

すごい時代になって来たよねー でも、お母さん方も学校の
様子がよくわかっていいよね(^^)

そうそう、この間検査で病院に行った時
生徒さんに出会って
「先生、ここの病院の医療事務に就職出来ました。」

よかったねー

頑張って資格も取って実力も着けさせてもらったおかげで
すごい職場で重宝されています。
パソコンの質問に応えられるってうれしい・・
すこしどきどきしますけどね って その顔は素敵な笑顔でした。

よかったなぁー

 

君が何してるのか確かめることが怖くてメールができないW杯初戦前夜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。